石切橋狂詩曲

或る独身作曲家のライフハックとクリエイティヴガーデン(仮)設立のためのお金の準備など

金曜日は市場に立つ。

f:id:convivial-innovation:20160205213522p:plain

はい、完全にダウントレンドです。

情報統制のせいかアナリストの大多数はダウントレンドとは言ってないですが、需給がとか地合いがとか中国がとかサウジがばかりを言っていたアナリストには本当に反省して欲しいです。

これは日本売り。マイナス金利政策も2日で賞味期限切れ。

シャープは風水マニアみたいなおっさんに買われそうだし、東芝は大赤字。つられて業績がそんな悪くなかったところもガンガン売られてます。公金で株価にいたずらに介入した結果がこの日本総売り大会です。怪しげな相場には手を出したくないというのは普通のこと。ババ抜きよろしく、資本が一気に引き上げていきます。

これで目が覚めればいいのですが、バカと自民党は治らないっていうからねぇ。

私はやってないけど、今は空売りと金とキャッシュ、不動産投資などにお金が回るんでしょうね。株価は残念ならが、もっともっと下がると思ってます。

投資歴1年。官製相場の始まり、熱狂、断末魔を体験しました。